CardWirth シナリオ感想投稿掲示板 入り口

TOPページへ

更新履歴

2014/03/01 ……。

2014/01/02 あけましておめでとうございます。

2013/11/07 寒い

2013/09/05 15周年らしいけれど何も作らなかった

2013/07/14 暑さで死んでいました。

2013/04/15 まさかカードワースが1.50になるなんて。

2013/02/14 たかがお菓子に一喜一憂するなど!

2012/12/29 良いお年を

2012/10/27 秋があっという間に終わった……

2012/08/20 夏があっという間に終わった……

2012/07/01 夏があっという間に……

2012/05/07 GWがあっという間に……

2012/03/11 時の流れは速い。時代の流れはもっと速い。追いつけないのは人間だけなのか。

2012/01/17 昔は自分もシナリオ作者だったが、膝に矢を受けてしまってね……

2011/12/02 いろいろあったけど今年ももう終わりか。

2011/10/20 ぼ す け て。

2011/09/13 まだ暑い……。

2011/08/04 誰でも明日をも知れぬ命なんだと痛感させられた……。

2011/06/27 暑い。

2011/05/21 眠い。

2011/04/13 CardWirthを遊べる環境に感謝しよう

2011/03/06 花粉症をぶっ潰せ!

2011/02/06 世界の常識日本の非常識、世界の佑ちゃん日本の佑ちゃん。

2011/01/03 あけましておめでとう。

2010/12/03 ロシアとカタールか……。

2010/10/27 一匹のタコの死を全世界が悼んだ。

2010/09/26 突然寒くなった。

2010/08/14 溶解中。

2010/07/02 日本負けたー。

2010/05/24 メガロマニアを遊ぼうと思い……所持金を見て絶望した。

2010/04/11 生存報告のみ

2010/02/18 オリンピックなシナリオを作ろうと思い立ち、即断念した。

2009/12/29 悩んだけど、これで。

2009/11/12 仕事がない…

2009/10/01 かゆい うま

2009/08/24 DQ9ハマリ中。

2009/07/11 メールのチェックを数ヶ月怠っていたら、メールボックスを停止されて全メールが削除されてしまっていたorz

2009/06/05 へんじがない ただのしかばねのようだ

2009/04/17 生きてます。まだ。

2009/03/05 かーふんーかーふんー♪

2009/01/25 遅ればせながら、あけましておめでとう。

2008/12/11 忙しすぎ。

2008/10/28 10周年のせいか? 最近豊作だ。

2008/09/24 眠い。

2008/08/20 遅ればせながら、カードワース十周年おめでとう。

2008/07/19 夏休みだー。でもだからってシナリオが増えるわけじゃないよな。

2008/06/15 最近やたらと大地震が多い気がする。

2008/05/11 料理を作りさえしない者に、どんなに下手でも料理を作る者を嘲笑う資格などない。

2008/04/07 みかんダイブにハマってしまった。

2008/03/04 最近めっきりカードワースから遠ざかっている……。

2008/01/30 複数のシナリオがcabでまとめて圧縮されている場合、そのままプレイすると珍妙な動作するんだな……。

2007/12/29 気づいたらWIZ氏が引退なされていた……。

2007/11/24 自分ひとりがやらなけりゃいいだけの話なのに、何故周囲にそれを喚き散らす必要があるのだろう。
     その時間がもったいないとは思わないのだろうか。誰のことかは言わないが。

2007/10/24 取った行動そのものは自分の勝手だが、その行動で困ることになる連中は意外と多いと思った。何のことかは言わんが。

2007/09/22 言動や態度に問題があって、何度も注意を受けたにも関わらず改善の兆しが全く見られない場合
 「荒らし」と認定されて締め出されても仕方がないと思うのは俺だけか?

2007/08/22 暑さに脳みそがやられたと思ってくれ。

2007/07/26 やっとこさ仕事が落ち付いてきた。

2007/06/26 リアル多忙。カードワースの起動すら出来ない。畜生。

2007/05/25 放棄されていない証拠に、更新履歴だけでも一ヶ月ごとに更新するようにしよう。
 ただ、表に目的を同じとする掲示板が他に存在している(wiz氏のところなど)以上、ここを宣伝する必要をあまり感じない。
 かといってここを閉鎖する必要も感じない。さて、どうしたものやら……?

2006/12/27 最近の書き込みの大半がスパムってどうよ……。

2006/11/19 とうとうここの掲示板にも迷惑書き込みが出現。
 内容にURLを含む投稿をシャットアウトするように設定を変更しました。

2006/07/01 無事帰還出来ました。

2006/06/01 実生活の事情により7月までネットに繋ぐことが出来なくなってしまいました……。
 とりあえず以前勢いで作った一発ネタシナリオを置いておきます。

2006/05/18 ご利用上の注意を少し加筆修正しました。
 ブラウザバックで入力した内容が消えるのはこちらでは手の出しようがない現象です;;

2006/05/08 ご利用上の注意を少し加筆修正しました。それとメールフォームを変更。
 管理人としてはもっと気楽に掲示板を利用して欲しいところなのですが……。

2006/04/17 めっきり利用者がいないのは宣伝不足が原因か、必要とされていないのか。
 管理人が率先して書き込みを行って盛り上げる必要があるのかもしれないけれど、現在実生活が多忙な罠……orz

2006/03/20 記事を閲覧しただけで「参照」が更新され、アンテナで拾われてしまう件について
 掲示板レンタル先へ設定変更に関する問い合わせを行い、現在回答待ちをしております。
 アンテナ利用者の方々には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません<(_ _)>

2006/03/17 掲示板設置、入り口ページ開設

inserted by FC2 system